行徳駅徒歩2分。顧問料月1万円からの税理士事務所。

月額1万円からの顧問料 【市川市行徳】河原税理士事務所月額1万円からの顧問料 【市川市行徳】河原税理士事務所

受付:平日 10:00~17:00

HOME | よくある質問

よくある質問

A1.電話またはお問合わせフォームからその旨をご連絡ください。

A2.大変申し訳ありません。顧問契約されていない方の相談については、直接お会いしてしかお引き受けできません。電話またはお問い合わせフォームからの回答ですと回答内容に誤解が発生するかもしれませんので直接お会いして相談を内容をお聞かせください。

A3.起業の相談や創業融資・相続や贈与の相談に限定させております。初めての方は60分を超えると有料になります。60分超える場合でも顧問契約についての相談、そのまま顧問契約に至った場合は、相談料は完全無料です。

A4.契約に応じてお客様の会社にお伺いし、会計帳簿、証票等を確認いたします。また、業績の報告、各種相談、節税対策などの提案をいたします。

A5.契約内容に応じて訪問頻度は変わります。年2回、年4回、毎月の3プランがありますのでプランをご選択してください。

A6.会社の売上と訪問頻度により顧問料が変わります。また、記帳代行を依頼するかによっても顧問料が変わります。詳しくは料金表をご参照ください。

A7.はい、お見積りは無料です。

A8.基本的に当事務所から電車で1時間30分以内に訪問できるエリアを訪問対象エリアとしております。訪問が難しいエリアの場合はSkypeなどのアプリで対応いたします(全国対応可能)。

A9.はい可能です。訪問無しの場合はSkype、メール、電話などで対応いたします。

A10.はい可能です。決算のボリュームによって料金が変わりますので、一度面談をしてからの対応となります。

A11.基本的には顧問契約または決算申告をしたお客様については当事務所が税務調査の立会いをします。立会いは顧問契約の報酬には含まれておりませんので別途報酬となります。お客様が立会いを断ることもできます。

A12.はい可能です。当事務所では相続・贈与に関する業務も行っております。